人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーケーキ & iroちゃんからのお手紙


明日から始まる花*プチサロンのために お見本を制作しました

好きな曲をかけながらの花仕事 楽しい時間です 060.gif






フラワーケーキ & iroちゃんからのお手紙_c0152002_11442444.jpg



今年の花*プチサロンは色を効果的に使うことがキーワード

2月は、赤色です



私にとって、冬のイメージは白と赤


雪のイメージで白、暖かいイメージで赤



ナチュラル、白の服やインテリアが主流の今、色を使いこなせるようになると

心も経済もアップしそうです 







フラワーケーキ & iroちゃんからのお手紙_c0152002_11445944.jpg




2月は、バレンタイン


チョコレートケーキより フラワーケーキで楽しむのも大人時間





フラワーケーキ & iroちゃんからのお手紙_c0152002_11453806.jpg




小さなキャンドルをおくだけで 優しい気持ちになるから 不思議


さあ~  今年も たくさんの方に小さなLove をお届けします




先日、孫たちが滞在した時に iroちゃんがお手紙をくれました





フラワーケーキ & iroちゃんからのお手紙_c0152002_11463154.jpg



訳:おてつだいちゃんとする


でしょうか^^


ケーキにローソクもつけてくれました





フラワーケーキ & iroちゃんからのお手紙_c0152002_11472073.jpg



訳:おばあちゃま  053.gif  おとまりしているときは、ゆうこと(いうこと)をきくね~


ひまわりのお花を書いてくれました




小さな宝物になりました。





花*プチサロン 新しいクラスも募集開始しました  056.gif


by chant-rose | 2016-02-01 12:10 | 花*プチサロン | Comments(0)