人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若いママたちの感性を磨く。。



本年初の教室がスタートしまた。

久しぶりの教室の準備、ちょっとモタモタしてしまった~かな^^





まずは、今月のtea time の様子





若いママたちの感性を磨く。。_c0152002_17483046.jpg


見せるtea time です

スパイスがきいた美味しいホットドリンク   さて、何でしょうか? 楽しみに






若いママたちの感性を磨く。。_c0152002_17484299.jpg



お休みの生徒さんもいましたが、  少しお姉ちゃんになったHちゃんが来てくれました。

年中さんで この春、年長さん

すっかりお姉さんです






若いママたちの感性を磨く。。_c0152002_17502411.jpg




作り上げていく過程も 楽しんでくださいね






若いママたちの感性を磨く。。_c0152002_17492893.jpg



ママたちは、集中しています

立ちだしたよ~012.gif





若いママたちの感性を磨く。。_c0152002_17511925.jpg


ケーキ型に ちゃんとアレンジできたMさん

タルトの容器のちょい見えも上出来です


アレンジすることを楽しんでほしいし、  こうしたら 素敵になるかな?と

アイデアを思いついてほしいです






若いママたちの感性を磨く。。_c0152002_17532850.jpg


ハートカズラ 見えますか?


ただ詰め込むのだけではなく ラウンドのカタチを作りながら

2段にしているオアシスの利点を出す、、


真剣なまなざしのNさん





若いママたちの感性を磨く。。_c0152002_17541390.jpg


アクシデントはあったけど   素敵にアレンジできました。

green使いも上手です


ご自分のリビングのはャンデリアがめずらしく赤色

「赤色、好きです」とMさん




チビッコたちは、少し見ないうちに 大きくなって^^


また、にぎやかなクラスになっていきそうです



子供たちの声に誘われて




若いママたちの感性を磨く。。_c0152002_17545155.jpg



シジュウガラも遊びに来てくれました。



花*プチサロンの花材は、曜日によって異なります(仕入れ上)

ご了承ください。



花*プチサロン ママクラスの詳細です





by chant-rose | 2016-02-02 18:12 | 花*プチサロン | Comments(0)