人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディプロマコース 2名様 スタートしました




4月から「ディプロマコース」 2名様 スタートです



まずは、桜 さくら サクラ

リビングから見えるゴージャスな桜   撮ろうと思ったら







ディプロマコース 2名様 スタートしました_c0152002_18400802.jpg



バラの向こうに咲く桜が真っ白に映りました

それだけ満開なんです(また撮ります^^)









ディプロマコース 2名様 スタートしました_c0152002_18385080.jpg


心待ちにしていた お家 060.gif

一目ぼれで 作ってほしい~と作家さんにお願いしてから数か月







ディプロマコース 2名様 スタートしました_c0152002_18393246.jpg



小さな夢がいっぱいつまった メルヘンのお家

こっそり 玄関に飾った当日、主人に「どしたん?」と発見されて びっくり^^


でも、気に入ってもらえたから良かった~



生徒さん お二人は家でもバラを育てています


もちろん、花*プチサロンでも 学びました。

なので、管理方法や肥料、土のことはシンプルに伝授します


後は生徒さんからの質問を受けます


今日も質問受けたけど、どんどん もっと 質問をしてください




ディプロマコース 2名様 スタートしました_c0152002_18405765.jpg


ディプロマコースは、1回ごとに レポートを提出して頂きます



それは、子供の勉強と同じで

予習と復習のようなもの。   いつか自分がレシピを作成するための予行練習もかねています







ディプロマコース 2名様 スタートしました_c0152002_18412771.jpg


バラと言えば、肥料、日当たり、水やりの重要性、

病気に虫のこと


多分、質問は山ほど出てくるだろうね


スルーせずに どんどん質問 お待ちします~






ディプロマコース 2名様 スタートしました_c0152002_18420326.jpg


tea time   春バージョン






ディプロマコース 2名様 スタートしました_c0152002_18423415.jpg


ミントも入っているよ 



今回、植えて頂いたバラは、




ディプロマコース 2名様 スタートしました_c0152002_19031906.jpg


大好きな パリス 様  053.gif    早くお会いしたいです









by chant-rose | 2016-04-02 19:12 | 花*プチサロン | Comments(0)