人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンタジー&修行の日々


夏休みの中、たくさんのレッスンお申込み&お問合せなど

ありがとうございます。


順をおって、お返事をさせて頂きます





「ママ、ディズニーランド 行きたい?」と長女から打診されたのは、

第3子を妊娠中のある日。




「うん、行きたいけど、、」と小声の私。





「じゃあ、出産して 落ち着いたら 行こう~」と誘われたけど

きっと 行かないであろう~と 少し安心の私。






しかし、


私のDNAをしっかり受け継いだ長女は、「目標をやり遂げる」



「ママ、子守つきでお願いね」

そのかわり、、「旅費の半分 出すから^^」と


甘いささやきに のってしまった私








ファンタジー&修行の日々_c0152002_09270834.jpg




けして 楽ではないと思うけど

私の旅費を半分出すという長女の 圧倒的な行動力に

私は、ついていくのみ 011.gif





もちろん、夫婦で楽しむスタイルなので  長女の旦那さんが筆頭!





長女一家 プラス  私  =6名







ファンタジー&修行の日々_c0152002_09280595.jpg




むろん、道中  修行です 028.gif





片手で ジャスミンちゃんを抱え、 片手で荷物



でも、



楽天家の私は、



どんな状況でも 楽しい~ 041.gif





ファンタジー&修行の日々_c0152002_09282292.jpg





きゃあ~  と


ミッキーたちに手を振る私。



童心に戻る瞬間 053.gif







ファンタジー&修行の日々_c0152002_09283343.jpg




シー  は、初めてだったので   いい思い出









ファンタジー&修行の日々_c0152002_09290538.jpg




ジャスミンちゃん、 改めて 数えてみると 1歳と9か月ほど


ついつい、、2歳越え?と思えてしまう場面も多い 












ファンタジー&修行の日々_c0152002_09292007.jpg



男と男 同士で

パパにべったり。


これもまた、大切な時間











ファンタジー&修行の日々_c0152002_09293234.jpg





大好きなキャラクターに会えて  最高の笑顔












ファンタジー&修行の日々_c0152002_09253646.jpg




何年ぶりに見た シンデラ城


やはりファンタジーで場面が多く  乙女に戻る私 053.gif







私も子供が小さい時に 2回ほど連れてきた記憶


その記憶が写真に残り 子供たちの記憶にインプットされて

我が子にも 同じ景色を見せてやりたい!と思った長女







近い将来 仕事復帰予定だから  「今のうちに、、」と焦るのも事実









ファンタジー&修行の日々_c0152002_09260820.jpg




遊び疲れたルーキーくん







ファンタジー&修行の日々_c0152002_09275270.jpg




たくさんの人に「可愛い~ね」と言ってもらったジャスミンちゃん








ファンタジー&修行の日々_c0152002_09263527.jpg



ミッキーのお家の前で

真ん中に移るのは、 Lalaくん


LaLaくん  よく頑張りました。049.gif






3日間のファンタジー& 修行の日々





主婦が3日間 家を空けることに 承諾してくれた主人に感謝


理由はどうであれ^^    私を連れて行ってくれた長女夫婦に感謝


夜ごはんを差し入れしてくれた次女にも感謝


留守の間に庭の水やりをしてくれた息子にも感謝





若い時に養ったスポーツ根性と筋力のお蔭で

無事、ファンタジー& 修行が終了



夢の時をアルバムにしまい また今日から1日、1日をしっかり過ごしていきます





by chant-rose | 2016-08-21 09:56 | 日々のこと | Comments(0)