人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り *ラベンダー&スワロフスキー ガーランド


久しぶりに 赤いボルドーなマニュキュアを購入。

疲れているのに、お風呂上りに塗る、、


朝起きて、 久しぶりのマニュキュアケアした手で 朝食の準備をすると


ルンルン♪    テンション 上がる~

やっぱり乙女色 好き花 053.gif





9月の「花*プチサロン」   ラベンダーポプリ&スワロフスキーのガーランド  


テーマカラーは、紫






手作り *ラベンダー&スワロフスキー ガーランド_c0152002_17361571.jpg




一番細いテグスを利用しているせいか、、




皆さん、老眼鏡を出しての作業^^



大人たちが 何かに集中するということは、そんなに多くない








手作り *ラベンダー&スワロフスキー ガーランド_c0152002_17365191.jpg



スワロフスキーが好きな私


作品にも 好き 053.gifをいれるのが シャンテ・ロゼ流。








手作り *ラベンダー&スワロフスキー ガーランド_c0152002_17374006.jpg




自然の光を浴びて  透明感もでるからキレイ




電気の明かりも 充電してくれているような 小粒なスワロフスキー



空気の動きで クルクルと回る





若い人は、さすがに 視力もいい^^





そんなこんなの 「視力落ちましたよね」と合言葉にでもなりそうな

感じの時間でもあり、

楽しかったです




ほとんどの方がお仕事をお持ちで  お一人で ここまで来てくださり、

何年も 通ってきてくださって 頭が下がる思いです



その恩返し、、とはいきませんが、




飽きの来ないレシピを 毎年考えるように努めています(結構、大変ですけどね)



気がつけば、 今年もあと数か月

また、来月、元気なお顔を拝見したいです



by chant-rose | 2016-09-23 17:55 | 花*プチサロン | Comments(0)