人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約10年間 シャンテ・ロゼを愛してくれました^^  「自由部門」


今日は、*大掃除に燃えましたよ^^

普段できないところまで キレイにホコリを落とし、

拭き掃除をすると 気持ちがいい

掃除をしながら  1年を振り返ってました。


この家で暮せることに感謝です







約10年間 シャンテ・ロゼを愛してくれました^^  「自由部門」_c0152002_21131720.jpg




10年近くも *花プチサロン  に通ってきて下さったM様

今月で卒業です 




子供さんたちの活動も広くなり、ご自分のお仕事の日数も増えて




出会った頃は、「虫が苦手なんです~」と言っていた彼女



でも、家を持ち、教室の花を植え、分解して花壇で育てる


どんどんと 花好きを発揮してくださいました。






「約10年間 有難うございました」


そして これからも シャンテ・ロゼのファンでいてくださいね






この1年間も 色んなものに挑戦しました





後半のアイテムを振り返ります





約10年間 シャンテ・ロゼを愛してくれました^^  「自由部門」_c0152002_21135136.jpg



漆喰ぬりぬり体験 しましたね。




花*プチサロンは、インテリアのセンスを磨きます








約10年間 シャンテ・ロゼを愛してくれました^^  「自由部門」_c0152002_21141028.jpg






育てたハーブを収穫して シルクストールで「ハーブ染め」も体験








約10年間 シャンテ・ロゼを愛してくれました^^  「自由部門」_c0152002_21152813.jpg




ラベンダーポプリ


スワロフスキーの小さなキラキラを丁寧に仕上げましたね








約10年間 シャンテ・ロゼを愛してくれました^^  「自由部門」_c0152002_21162708.jpg





カンタン リーフコンテナ


冷蔵庫で管理するより 長持ち&フレッシュ

大人の食育がテーマ









約10年間 シャンテ・ロゼを愛してくれました^^  「自由部門」_c0152002_21175163.jpg





ブラウン リースで同系色の組み合わせを学んで頂きました





来年も「優しい時間」をテーマにし 「花のある暮らし」」を提案していきたいと

精進して参ります



そして、来年度の花*プチサロン 生徒様も募集中!です







by chant-rose | 2016-12-28 21:35 | 花*プチサロン | Comments(0)