人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「シャンテ・ロゼ ミサト」を育てる若きママたち 「自由部門」

「シャンテ・ロゼ ミサト」を育てる若きママたち 「自由部門」_c0152002_17351424.jpg



ザクロを見つけた 053.gif

私のルビーなのかもしれない



さて、どんな風に使いこなすか?  わくわくです



でも、こちらは、外国産




自分の手で育てますよ。  収穫するのを夢みて






「シャンテ・ロゼ ミサト」を育てる若きママたち 「自由部門」_c0152002_17355121.jpg



リビングの赤いインテリアとマッチする


これだけで エストロゲン 補充できた感じ♪







今月からスタートした「ディプロマコース」

花*プチサロンを 3年受講して頂いた ママ時間の生徒様たち



「もしかしたら リース教室をしたり 寄せ植え教室」を将来

できるかもしれないという楽しみつき




教室はしなくても  レッスン内容は充実してる





1回目は、「バラを植える」




「シャンテ・ロゼ ミサト」を育てる若きママたち 「自由部門」_c0152002_17372986.jpg



Sくん、2歳になるという


ママがこのクラスに来た時は、お兄ちゃんだけで

お兄ちゃんも歩いていない時から 来てくれてた





ここに来るママたちは、皆、前向きで明るい


ママたちに「今年の抱負は」と尋ねると

「ゆっくりとした時間を作りたい」=子供と接する時間を増やす


「丁寧に普段の生活をする」=「朝食作りやお弁当なども」



もうママとして、奥様として 自身もつき

更に 楽しみたい、充実させてたいと意欲満々






「シャンテ・ロゼ ミサト」を育てる若きママたち 「自由部門」_c0152002_17380490.jpg



いいね~


若いって いい


若いだけで いい





さて、ブランドものの バラを上手く育てれるか?



今は、丸裸な苗だけど




「シャンテ・ロゼ ミサト」を育てる若きママたち 「自由部門」_c0152002_17395968.jpg


凛と大きくなります


そのバラの名は、「シャンテ・ロゼ ミサト」


そう、我が教室名」シャンテ・ロゼ





by chant-rose | 2017-01-11 17:57 | 花*プチサロン | Comments(0)