人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お花見がしたい」と母がいうから、、


私の母が、毎年のように孫である次女を誘う「お花見」

私の妹も お花見に行きたい、、という



ということで 「お花見」決定~  でも、私、10年以上 花見に行ってません

だって、家の前に桜があるので 充分な気持ちだった




王子動物園前に 現地集合ということで 電車で いく


私は、長女と子供、母と一緒に行動したけど  電車が久しぶりの孫たち



乗りなれておらず  (大きな声で話す、ぐずる^^)  これも社会勉強144.png


母もマイペース(自己中というか) 気が付けば、同伴組、、全員B型だから 協調性にかける






「お花見がしたい」と母がいうから、、_c0152002_08594004.jpg



朝までの 雨がまるで ウソのように晴れて

空気が浄化され

桜は一段とキレイ 171.png







「お花見がしたい」と母がいうから、、_c0152002_09002197.jpg



何十年ぶり? の ZOO



以外にも新鮮な気持ちで 動物を見た






「お花見がしたい」と母がいうから、、_c0152002_09010044.jpg




なんかのTV番組のように 本当はぬいぐるみで 人が入ってる?と思わせる

カンガルー



おっさん をイメージできるように 寝ころび、 お尻をポリポリとかく姿に爆笑~127.png









「お花見がしたい」と母がいうから、、_c0152002_09013478.jpg




優しい目のシマウマ


とてもキレイなしま模様








「お花見がしたい」と母がいうから、、_c0152002_09023993.jpg





長女、次女、妹たちが お弁当を作ってきてくれて

食べきれないほど を食べる



美味しかった^^








「お花見がしたい」と母がいうから、、_c0152002_09064728.jpg





熱心に動物を観察する  *赤い服の人はよそさんの子








「お花見がしたい」と母がいうから、、_c0152002_09071982.jpg





動物園に来てよかった~










「お花見がしたい」と母がいうから、、_c0152002_09081132.jpg






少し大きい組(5歳~2歳)の孫たちは、遊園地でハッスル♪



なかなか、、疲れない^^








「お花見がしたい」と母がいうから、、_c0152002_09085072.jpg



「おばあちゃま、、次、あれ乗りたい~、これ乗りたい~」の連発





心ゆくまでとはいかないけど

たくさん乗れてよかったね




しかし、本格的な遊園地へ行ったら  大変だろうな


何がって?


もちろん  これ   💰



この後、全員(妹以外)で スパへ行き


夕食も済ませ、家路につく



朝起きると、お決まりの全身筋肉痛


でも、今からプールへ行ってきます~



by chant-rose | 2017-04-10 09:29 | 日々のこと | Comments(0)