人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会場花にならないように、、


会場花にならないように、、_c0152002_18242380.jpg


寒い冬に耐え

ようやく新葉、若葉を出して  「ちゃんと生きてるから」と告げてくれた






大切なハーブのひとつ  レモンバーベナ

檸檬系の香を持つハーブの中で ダントツの香♪



狭苦しい花壇だけど 切磋琢磨して 大きく成長してほしい






ディプロマコース 第3期生  「アレンジ」





会場花にならないように、、_c0152002_18192588.jpg




今月は、プライベートレッスンでの受講



実は、先週、、間違えて来てくれた^^(遠いのに)



それほど心待ちにしてくれてるんや~と 勝手解釈するけど 嬉しい


人とのつながりって  何でもないところで感じるもの








会場花にならないように、、_c0152002_18212718.jpg




ディプロマコースなので 細かい指導はせず

3年間の中で身についた感性を出してもらう



彼女の身なりを見ればわかる


センスいいからね^^







会場花にならないように、、_c0152002_18203369.jpg




会社員でありながら 二人の小さな子供も持つ

上の女の子は1年生になったばかり



バレエ、英語、多分そのほかも


自分の休みの日に子供たちのお稽古をいれて  自分もスキルアップして




最近のママはすごい!  &  偉い


自分の世界観を持ってるからね






会場花にならないように、、_c0152002_18221420.jpg




花の丈を短くすることに戸惑う、、

可愛そう精神があるのだろう




でも、思い切って 短くすると  ぐっと今風のアレンジができる






会場花にならないように、、_c0152002_18221420.jpg



会場花にならないように アレンジする楽しさを身につけてほしい




自然体が一番キレイだから


会場花にならないように、、_c0152002_18381923.jpg


これは、数年前の庭の花を摘んだ写真



こんな自然ぽいアレンジが大好き162.png













by chant-rose | 2017-04-19 18:41 | 花*プチサロン | Comments(0)