人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「人生フルーツ」を観てきました♪

「人生フルーツ」を観てきました♪_c0152002_19111653.jpg




「人生フルーツ」 映画を観てきました




数年前に本を買い、速読して 引き出しの奥にしまい込んでました


TVに取り上げられ 映画化され 話題になり


再再アンコール上映となり

主人と二人で観に行く 約束をしていました



でも、別件の用事ができ


母と観にいくことに^^(これも親孝行ですね)







「人生フルーツ」を観てきました♪_c0152002_19114306.jpg





私の心に響く 数々の言葉


教えです



そして、観ている途中、自分の庭へ帰りたくなりました^^





小さいながらも  


庭があってよかった



私も歳をとっても ずっと庭に出ていたいな





生徒さんにも観てほしいので さんざん、宣伝したいた私


映画館で会いました。  アチラは、ご夫婦、、で  少々 羨ましく^^







「人生フルーツ」を観てきました♪_c0152002_19140366.jpg




アフターガーデニングの時期でもあります


本当に規模は小さいけど  収穫したりで忙しくなります








「人生フルーツ」を観てきました♪_c0152002_19145428.jpg





でも、楽しい♪



その言葉以外 見つかりません





映画の中にも触れていたヒトコマ


経済が発展するこの時代、心身疲れてしまい病気になっている人が多いこと




自然は、大事です



自然って、本当に心とカラダを元気にしてくれます








「人生フルーツ」を観てきました♪_c0152002_19154436.jpg





これは、陶芸の先生に頂いたユキノシタ


大切に使わせて頂きますね




朝早くから美容院へ行き、 頭皮ケアを受けて 映画を観て 充電完了~






by chant-rose | 2017-05-17 19:41 | 日々のこと | Comments(0)