人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「会いたい人に会いに行く  雅姫さん」


会いたい人、、


今の私は会いたい人 NO1  「雅姫さん」

ずっと前から知ってはいたけど  最近、すごく好き


そして、


やっと会えた^^






「会いたい人に会いに行く  雅姫さん」_c0152002_07590029.jpg





出版記念ということで


朝早くから支度して 出かけて  予定より早めにいったけど


長い列、、  (お馴染みさんに負けた^^)







「会いたい人に会いに行く  雅姫さん」_c0152002_07593669.jpg



サイン入りで  嬉しい 162.png



長身(モデルさん)、色が白い、髪が長い、


全て羨ましい~


けど




ファンなら知っている




すごく頑張り屋さんで 努力家で 愛情に満ち溢れている


女性らしいけど 男ぽい気質ありながら しなやかな日常生活



ストライクゾーンの興味









「会いたい人に会いに行く  雅姫さん」_c0152002_07580535.jpg



「質疑応答」の時間にある方が


「そんなに忙しくて 悩みごととかどうされてますか?」みたいな質問だった



答えの中のひとつで

「動く」「運動する」と言ってた



運動とは、「運」を「動かす」ともいうと



なるほど!




雅姫さんは、ベリーダンスをして運動してる




もちろん、感化されて ベリーダンス続行中な私。





だらだら生活、、は基本しないと


だらだらすると、1週間はそのサイクルになってしまうからとも





ただ、美しいだけではなく

「努力家」な雅姫さん




行ってよかったです




by chant-rose | 2017-05-22 08:11 | 日々のこと | Comments(0)