人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しく野菜を食べ、お肉を食べる


今日は、ベリーダンス♪

体幹効いてる~って感じ^^





美味しく野菜を食べ、お肉を食べる_c0152002_17395415.jpg



野菜を食べよう~


優しく酢がきいたお野菜。   これからの季節にぴったりだし

塩分摂りすぎの人に おすすめメニュー



1個は、手土産に  (さて、誰のもとに?)





「ハーブコレクション」 特別編



美味しく野菜を食べ、お肉を食べる_c0152002_17404898.jpg


手作りウインナー



主人はウィンナーが大好きです


お弁当、お昼ゴハン、なんなら夜の一品にでも あれば喜ぶ次第


でも、

そんな主人に吊られて 私も同じように食べるのが嫌でした^^


だって、


市販のものは美味しいけど 添加物いっぱいだから






美味しく野菜を食べ、お肉を食べる_c0152002_17415314.jpg


自分が食べても いいウィンナーを作ろう、、と思ったのがキッカケ





美味しく野菜を食べ、お肉を食べる_c0152002_17440597.jpg



もちろんハーブをいれます


ハーブをいれることによって  塩の量が減ります



ウィンナーは 味のパンチがないと美味しくないので




美味しく野菜を食べ、お肉を食べる_c0152002_17444133.jpg



ひと手間プラスします


ひと手間かけると  スーパーに売っている普通のお肉がジューシーになります




美味しく野菜を食べ、お肉を食べる_c0152002_17453354.jpg


こんがりと焼けば  更に美味しいです





子供が小さい時に 作っていればよかったな^^




美味しく野菜を食べ、お肉を食べる_c0152002_17462731.jpg


焼いたばかりのウィンナーで カンタン ホットドック




受講して頂いた生徒さんも子供さんがいるので


お味はどうだったか?  感想聞いてみたいです^^



美味しく野菜を食べ、お肉を食べる_c0152002_17472540.jpg


ローズゼラニュウムを植えて頂きました




  




by chant-rose | 2017-06-10 18:01 | アロマ&ハーブ教室 | Comments(0)