人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「やる気!に応援」と「ハーブのパワー」


「ワーク活動」を    「お届けレッスン」で受講してくれている生徒さん



遠く離れているだけに お会いすることもなく

時折のメールのやりとりでできている*信頼関係


その彼女から「バックナンバーレッスン、全て受講したいのです」と


嬉しいけど 全部? 

かなりの費用もかかるけど、、




近い将来 自宅教室を開く夢を持っている彼女、、

まだ十分な自信がないという


生徒様の声から生まれた「お届けレッスン」のように「バックナンバーレッスン」もお届けで受講して

頂くようにと決定しました



でも、もし、

それでも

自信がないなら、、


「私がそちらへ出向きます」「私に会って 話そう」と

もちろん、宿泊費、交通費もかかるわけですが



彼女は、「お願いします」と即答のメール。

きっと涼しくなる頃、私は彼女を訪ね、私のパワーを充電してきます^^






さて、「ローズ酒作り」もバラの量が決まっており ご予約もたくさん頂いているので

締め切りとさせて頂きます~


「ベリー酒」はまだ大丈夫です




またまた長文で申し訳ないですが、、






「やる気!に応援」と「ハーブのパワー」_c0152002_18062220.jpg



カラダにいいこと してますか?


私は してますよ  小さいことをコツコツと見つけています



命、大切にしたいですから



上の写真は、先日 主人とひらった ビワの種


食前酒にするために 漬け込みます







「やる気!に応援」と「ハーブのパワー」_c0152002_18064971.jpg



頂いたジャガイモも 有機人参も皮つきのままの ことことスープ

鶏肉から出るコラーゲンも嬉しい






「やる気!に応援」と「ハーブのパワー」_c0152002_18073202.jpg




小松菜は よく食べます

有機のキノコ   味がやはり違います





そして「ハーブを植える会」




「やる気!に応援」と「ハーブのパワー」_c0152002_18010312.jpg



ハーブに合った土、肥料を伝授します

微妙な比率なんです






「やる気!に応援」と「ハーブのパワー」_c0152002_17592484.jpg




ローリエ、ホワイトセージ、オレガノを植えて頂きました





「やる気!に応援」と「ハーブのパワー」_c0152002_18015421.jpg



セージ、ローズゼラニュウム、アップルミントを植えて頂きました





「やる気!に応援」と「ハーブのパワー」_c0152002_18023767.jpg


そして、私のツボ  の可愛いピンクの頂きもの


実は、今、ピンクに魅かれます^^


以心伝心^^かな



小さなベランダでも  小さなお庭でも

「魔法の庭」を作ろう



ハーブを摘んで ハーブティーにしたり

タッジーマッジーを作ろう♪



必要な成分や香をブレンド 調合して 飲んだり 触れたりすると

何故か、、元気になる


それがハーブのパワー






by chant-rose | 2017-06-28 18:30 | アロマ&ハーブ教室 | Comments(0)