人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな灯り を作る

小さな灯り を作る_c0152002_20303190.jpg




花*プチサロンで お作り頂いたティーライトキャンドル



ミニスワッグを作って、、つけてみる  可愛い







小さな灯り を作る_c0152002_20311090.jpg




庭の白樺が枯れて  嘆いていたのは束の間の私


ちゃんと乾かして 室内に、、



いい雰囲気作りをしてくれる


小さな手作りと 小さな灯りに 癒される私








小さな灯り を作る_c0152002_20294217.jpg




生徒の皆さまのは、 ワイヤーのこげ茶を 白にペイントしてもらい






小さな灯り を作る_c0152002_20270492.jpg



ユーカリを葉をざっくりと あしらってもらう






小さな灯り を作る_c0152002_20281309.jpg




運が良ければ 型のリーフが見つかるよ




秋~冬は 一段と キャンドルが似合う季節

雨の日、曇りの日、


ほっと一息つきたい時もおすすめです






小さな灯り を作る_c0152002_20290111.jpg



花*プチサロンでは、「花のある暮らし」をキーワードに

優しい時間 をご提案していきたいと思っています




もう何年も ここに通ってきて下さる生徒様たちに感謝します^^





by chant-rose | 2017-11-08 20:42 | 花*プチサロン | Comments(0)