人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都からお越し頂きました

京都からお越し頂きました(遠い~です)


「明石大橋が見えるんですね~」と随分、遠くに来た感じを受けて
おられました^^

何か、夢中になれるもの、それも土を触ったり、料理にいかせるもの
それがしたかった。と



どうして ここ神戸まで?という問いに

「仕事をしているので プライベートレッスン(土日対応)を希望していた」と

シャンテ・ロゼは、基本 土日はお休みですが
どうしても、、のご希望になるべく答えれるように頑張っています^^







京都からお越し頂きました_c0152002_19430221.jpg




病気に負けないカラダケアの食事、材料、調味料などなど

ご自分で学んだことは山のようにあって

情報交換的な時間にもなりました








京都からお越し頂きました_c0152002_19440558.jpg




なるべく薬に頼らないようにするには、

どうしたらいいのか?



人間が口にするものが とても重要で 蓄積していく怖さも

お互い話をしてて  確信できたように思います







京都からお越し頂きました_c0152002_19450829.jpg


ハーブを有効的に

料理や調味料に効果的に使う方法アレコレ


もちろん、楽しみながら♪




3月から 「ハーブコレクション」「薬草コレクション」「ブレンドハーブティー」と
トリプルレッスンにトライされます


30歳代の生徒さんですが、何分、遠方ですから
どこまで頑張り続けれるか、、

見守り続けたいと思います




by chant-rose | 2018-02-06 20:03 | ハーブティー | Comments(0)