人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別な時間が作れるアイテム


やっぱり、、寒くなってしまいました。
安定した気温になるのは まだ先ですね



「花*プチサロン」  募集中!です







特別な時間が作れるアイテム_c0152002_17223003.jpg




木蓮をいれてみた

いい香♪




この束で 300円ほどだった^^







特別な時間が作れるアイテム_c0152002_17231596.jpg




庭に植えることはできないけど(大きくなるからね)







特別な時間が作れるアイテム_c0152002_17235187.jpg




木蓮を植えているお庭を見つけると

嬉しくなるのです(平和のシンボルのような気がします)








レッスンテーマは、「ガラスキャンドルホルダー & フラワー」



どうしても ガラス製のキャンドルホルダーを使いたくて

それも  可愛い~の^^






特別な時間が作れるアイテム_c0152002_17251129.jpg




ロングタイプのキャンドルも 立てれるし

ピラータイプを置くこともできるのです







特別な時間が作れるアイテム_c0152002_17263721.jpg




あえて、アイビーを絡ませ、リースのようにアレンジして







特別な時間が作れるアイテム_c0152002_17272028.jpg





庭に咲く花で 色味をプラス


庭の花だから 感じれる 優しさと繊細さ






ソイワックスで キャンドルを作って、 固める間に アレンジします





特別な時間が作れるアイテム_c0152002_17281688.jpg




カンタンなようで ちょっとした小技がいる







特別な時間が作れるアイテム_c0152002_17291117.jpg




アイビーは、水につけておくと 根が出てくる可能性は、

そしたらば、土に植えて 2度楽しめる♪







特別な時間が作れるアイテム_c0152002_17305110.jpg





可愛いアレンジが出来上がり







特別な時間が作れるアイテム_c0152002_17314233.jpg





キャンドルも出来上がり




食卓にキャンドルを置くと
特別な感じになる


そんな特別な時間
大好きです






by chant-rose | 2018-03-16 17:47 | キャンドルあしらい | Comments(0)