人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物を愛でる♡

今日は毎年恒例としている「健康診断」に行ってきました
先生に「スポーツマンの心臓してるね」と
「若い頃 スポーツしてた?」なんて聞かれました。
骨密度も年齢以上だったけど 加速してダウンしていくから 
気をつけないとね

しかし、疲れた~







植物を愛でる♡_c0152002_20370532.jpg



花*プチサロン    お仲間になりませんか?


ガラスキャンドルホルダーを使って 植物をアレンジしていきます


思わず「ハート♡ができたね」と 皆、笑顔^^





植物を愛でる♡_c0152002_20363169.jpg




最初に キャンドルを作ります

キャンドル作りは、初めての方もおられて

最初は、心配な様子







植物を愛でる♡_c0152002_20322130.jpg




アイビーちゃんをホルダーに絡めていくけど

くるくると回り、






植物を愛でる♡_c0152002_20330167.jpg




コツさえ掴めば カンタンです







植物を愛でる♡_c0152002_20333791.jpg




カタチができると 楽しくなります






植物を愛でる♡_c0152002_20351109.jpg




時間内にキャンドルも完成して







植物を愛でる♡_c0152002_20354674.jpg




皆さん、満足な様子


この笑顔を見ると「よかった~」といつも胸をなでおろします







植物を愛でる♡_c0152002_20343640.jpg




自分で愛でた植物を 飾れることは、とても幸せなことですね



そんな時間を大切にしたいです





by chant-rose | 2018-03-30 20:53 | 花*プチサロン | Comments(0)