人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を見ながらの 昼食時間


*毎日のスープのドレッシング倶楽部 スタートしました






庭を見ながらの 昼食時間_c0152002_17450329.jpg




ひとりで食べる昼食は、カンタンで済ませて、栄養が摂れるもの

野菜スープに岩塩、有機コショウと 有機オリーブオイルをかけて


オリーブオイルって、オリーブの種類、産地、ブレンドなどで味は変わります
だから、楽しいんですけど(美味しいのを見つけれるから)




私は、昼食の量をたくさん取ると 体重が増えます



30代後半、自己研究しました^^

だから 勤めているときは、 小さなお弁当箱に詰めて。

ランチを食べに行くのが続くと すぐに数値に現れます


今でも 朝1番の体重はチェックします^^



この日は、野菜スープのストックしてる分、パン1本半、お茶は、有機ルイボスティー

教室がある時は、tea timeがあるので 昼食は取りません






庭を見ながらの 昼食時間_c0152002_17455746.jpg



ソファを撤去して 不便な部分もあるけど

何より 庭の風景が よく見えるようになって嬉しい♪


この抜け感が 気持ちいい




by chant-rose | 2018-04-14 18:01 | 日々のこと | Comments(0)