人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ巡り


過ぎてしまえば、随分前のことですが
花友さんのお庭へ
コチラからどうぞ





5月と6月 2回も行ってしまったカフェ


最初は、検索して HPを見て 
素直に「行きたい」と思って 予約の電話
でも、連休だったため お休みで その日はあきらめて
改めて行きたい、、と



ナビで近くまで行くも 駐車場が見つけられず 電話して^^

たどり着いて





カフェ巡り_c0152002_19284639.jpg




懐かしくもある 日本の良き時代の邸宅

ここが カフェ


何故か この石壁と ガラスブロックに魅かれた







カフェ巡り_c0152002_19334883.jpg




看板は、小さくて上品






カフェ巡り_c0152002_19291796.jpg




靴を脱いで 中に入ると 飛び込んでくる景色

好き♡


大人の世界だ







カフェ巡り_c0152002_19323318.jpg




これこれ、HPを見て 「素敵」と感じた コーヒーカップの棚







カフェ巡り_c0152002_19325853.jpg



昔、よく母に連れて行ってもらった喫茶店

入った瞬間に オーナーがその人のイメージを感じ
その人に合ったカップでコーヒーを出すという

贅沢な大人の喫茶店を思い出した







カフェ巡り_c0152002_19332472.jpg




日本の庭


四季を感じることができる







カフェ巡り_c0152002_19320491.jpg




和室もあって





カフェ巡り_c0152002_19313191.jpg
 


広々~



息子さんと二人で経営されて
オープンから1年ほど経つみたい





カフェ 碧







by chant-rose | 2018-06-07 20:04 | 夢のカタチ | Comments(0)