人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お届けレッスン」と「ワーク活動」

「お届けレッスン」



シャンテ・ロゼは、神戸市にあります
神戸発祥であり  全国へと 届けております


レッスンには、興味があるけど (遠いし、仕事があるし、子育てがあるし)
でここまで通えない方には
「お届けレッスン」がおすすめです




仕事としてサロンや自宅教室オープンしてるけど(オープン予定だけど)
新たなメニュー作りを作ったり レシピを増やしたい方には、
「ワーク活動」がおすすめです








「お届けレッスン」と「ワーク活動」_c0152002_19013855.jpg



ある日の配送前の箱の中

なるべく鮮度のあるものは、当日入れたり、クール便にしたりしてます

小さなメモは、忘れなための 一工夫^^





本当に たくさんの地方へ配送させて頂きました



それも皆さん、一度に2つ、3つと受講して頂いて
梱包や準備するのも大変なのですが
なんとか 続けてこられています


卒業生も出て来られ
今、少し 落ち着きました





「お届けレッスン」と「ワーク活動」_c0152002_19025146.jpg



生徒さんから 届いた画像


自宅の2階のベランダでハーブや薬草を育てておられます







「お届けレッスン」と「ワーク活動」_c0152002_19032648.jpg



毎回、「お届けレッスン」を自分のペースで実施し
こうして画像やら 質問事項をメールで知らせてくれます







「お届けレッスン」と「ワーク活動」_c0152002_19042391.jpg




失敗もされたこともあったと思いますが
失敗から学ぶことが大切なんだと思っています



自分が教える立場になったら、もっとわかりやすいレシピにしよう、、と
思えますよね
努力できますよね


その積み重ねで 立派なレシピになっていくんだといます







「お届けレッスン」と「ワーク活動」_c0152002_19050504.jpg



最初は、真似でいいとも思います

そこに 自分流、自分の色を足したり 引いたりしていくのです







「お届けレッスン」と「ワーク活動」_c0152002_19394342.jpg




例えば、「美味しい~」とか 「カンタン!」
無理せず 繰り返して作れる~って発見できたら

嬉しいです






「お届けレッスン」と「ワーク活動」_c0152002_19402577.jpg




こんな時代だから
自分で育てて 食べる




生きていくために必要な栄養素を口から取り入れる
サプリではなく
消化吸収の良い食材で 取り入れることが大切だと思う







「お届けレッスン」と「ワーク活動」_c0152002_19405699.jpg




全国に届いて
シャンテ・ロゼ カラーが 何色かに変化して


人を癒し、優しくなり、心身ともに強くなる



そうなれば、、と思って始めた「お届けレッスン」です


昔風に言えば、「通信教育 的な感じ^^」


シャンテ・ロゼと あなた様の信頼だけで 繋がっています

 

by chant-rose | 2018-07-04 20:08 | *お届けレッスン | Comments(0)