人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力勝負のディズニー旅行♡

台風の心配をしながらも
長女一家と 「東京ディズニーランド & シー 」に行って参りました


留守を主人の託し
紙に 1日のスケジュール(ゴミの日、餌やり、水やり)などを記しておりましたが
台風対策を記するのを忘れて 心配してました


ちゃんと工夫してくれたおかげで 大きな被害もありませんでした。



2年ほど前にも 行きましたが
ディズニー好きの 長女筆頭が 計画をたて 遂行することができました^^








体力勝負のディズニー旅行♡_c0152002_21303598.jpg



3番目のLaLaくん、前に来た時は、あかちゃんで ほとんどママのダッコで
眠っていたから 全てが新鮮に映ったみたいです






体力勝負のディズニー旅行♡_c0152002_21313950.jpg



私も決めていました
とにかく、遊ぶ、、と





子供たちが、「ダッコ~」と言えば ダッコして歩き、
おんぶしたり
騙し、騙し歩かせて 




丸三日間、歩きまわりましたよ^^







体力勝負のディズニー旅行♡_c0152002_21321773.jpg



汗だくになって
太陽浴びまくりで







体力勝負のディズニー旅行♡_c0152002_21324238.jpg




孫たちと同じように
キャラクターにときめき♡







体力勝負のディズニー旅行♡_c0152002_21342441.jpg




大好きな白雪姫に出会い
興奮して







体力勝負のディズニー旅行♡_c0152002_21335170.jpg





ジャスミンちゃんの等身大のミニーを 買う? 買わない?と
長女が迷い、、





私が、長女にプレゼントしたように
娘もジャスミンちゃんにプレゼントしていました








体力勝負のディズニー旅行♡_c0152002_21345135.jpg




パレードでは、グッドなポジジョンで
大人が楽しみ
大きく手を振る






体力勝負のディズニー旅行♡_c0152002_21352710.jpg



シーでは、ショーに感激して
完成度の高いものを見て 感動したり







体力勝負のディズニー旅行♡_c0152002_21355964.jpg



また、いつか 皆で来れますように♪



孫たち、お婿さんと 同じ時間を共有することで
色んな発見があり
仲が深くなっていくのがわかります


同じ部屋で 皆で 寝て 起きて

大事なんだ~


飛行機も乗ったし
孫たちも 色んな経験をしました



気持ちよく行かせてくれた主人に感謝です

主人は何かの試験勉強中、、、




歩いて 歩いて
体力勝負の旅行でした


健康な体でいれることに感謝し
健康な体でいれるように精進していきたいと思います


しかし、

疲れた~(時間差で疲れを感じます)

全身 筋肉中!!





by chant-rose | 2018-08-25 22:14 | 日々のこと | Comments(0)