人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎でも レッスン受けて頂けます


昨年の10月に 出張教室で宮崎まで行ってきました
早いもので もう1年経とうとしています


「ワーク活動」を終了しても シャンテ・ロゼの メニューを全て受講して下さる意気込み


いつも丁寧に 自宅で ご自分のペースでレッスンをしてくださり
1年以上のお付き合いで
随分、質問事項も減りました^^


それは、自分のチカラとして パワーアップし
本当に実践してくれたからだと思うのです





宮崎でも レッスン受けて頂けます_c0152002_20531865.jpg




「ハーブ手仕事1dayレッスン」での「ハーブ染」



ストールは、シルクで軽く 肌さわりも優しいのが特徴

使うハーブによって 色も変わり
定着剤によっても 色が変化します(定着剤も優しいもの)

その様子がとても 優しい♪


首はとてもデリケートで 汗ばむと 痒くなりやすいのですが
ハーブ染したストールは とても優しい


私なんて 庭仕事の時は、
そのストールで汗拭いたりもします^^

手洗いし、
影干しする


風に 吹かれて ゆらゆら、、


穏やかな1日を感じるのです




宮崎に近い方は、是非、彼女にところで レッスン受講してみてください

とても素敵なお庭と お家 (シャンテ・ロゼよりもはるかに素敵です^^)


ブログです ♡


ここ神戸と宮崎は離れていますが、 繋がれています

*繋ぐ会のメンバーですからね







by chant-rose | 2018-09-12 21:21 | シャンテ・ロゼ便り | Comments(0)