人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ 物件 自分たちのものに

めでたく、、カフェの物件 決済が無事終わりました

もう、、後には引けませんね^^





一応、お祝いということで *ステーキを食べて 乾杯です(飲んだのは私だけ)





カフェ 物件 自分たちのものに_c0152002_20500132.jpg



物件を決めるにあたり 計画をたてました



もちろん、予算もそのひとつですが
何より、退職金で 物件を買う、、ということ



本来は、その💰が確実に入ってから  物件を探すのですが
「退職金が入金するまで 決済を待ってもらえる物件」も条件のひとつでした



ケジメです^^





カフェ 物件 自分たちのものに_c0152002_20503879.jpg




そして、退職したら すぐに リフォームを着工し
1日でも早く オープンするために動く!と決めていました







カフェ 物件 自分たちのものに_c0152002_20511342.jpg



お家賃に 追われることはありませんが、
それでも色々と毎月の雑費がかさむのは予測できます


店の保険も 様々 検討しました






カフェ 物件 自分たちのものに_c0152002_20523595.jpg




住宅街の中にある 小さな小さな空間


さて、どうなるか?



不安要素もありますが、その物件を選択した意味が
いつか、いつの日かわかるものだと思います



出会いは、縁ですからね(全て)



この場所、この建物で良かったね。と確信する日が来ることと信じています





カフェ 物件 自分たちのものに_c0152002_20530074.jpg



自分たちの夢をカタチにしていきます(どんなカタチになるか?未知ですが楽しみです)


とりあえず 乾杯 🍻 ~




by chant-rose | 2018-10-05 21:10 | 夢のカタチ | Comments(0)