人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なりきり*白雪姫のお誕生日会


何かと忙しくしている日々ですが

孫のジャスミンちゃん(長女の娘)4歳のお誕生日会に行ってきました


今回も全員集合となりましたが
母が、「今回でお誕生日会に出席するのは最後かな」と

最近、血圧が高くなって 外に出歩くのが不安になったみたいです







なりきり*白雪姫のお誕生日会_c0152002_20534277.jpg


女の子らしいケーキ♪




なりきり*白雪姫のお誕生日会_c0152002_20525148.jpg



ママのお料理も上達して  全員の胃袋を満たそうと思えば
かなりの量を作らないといけない、、


皆、美味しい~ね ペロリ  &  「おかわりある?」と^^






なりきり*白雪姫のお誕生日会_c0152002_20522385.jpg




可愛い演出です




パパとママからは




なりきり*白雪姫のお誕生日会_c0152002_20540657.jpg


プリンセスの自転車で





なりきり*白雪姫のお誕生日会_c0152002_20543116.jpg



なりきり白雪姫は、お茶目で





なりきり*白雪姫のお誕生日会_c0152002_20515741.jpg




私からは、「リカちゃんハウス」ですぐに遊びだして^^



おじいちゃまからは、ラルフのお洋服



女子になっていくジャスミンちゃんを見守るのです♡


つい先日までは、3歳だったジャスミンちゃん
3歳とは思えないけど
小さいんです

お家では大きくなったと思っていたけど 幼稚園では1番前^^

小さな身体で 大きな存在なんです^^


3人兄弟の真ん中、、 超マイペースさんです


照れ屋さんのジャスミンちゃん
4歳のお誕生日おめでとう♡

彼女は、最近 バレエを習い始めたらしいです



第三回プラチナブロガーコンテストを開催!
ファッション・ビューティー部門で応募します



by chant-rose | 2018-11-07 21:07 | 日々のこと | Comments(0)