人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ名前の生徒さん

同じ名前の生徒さん_c0152002_20570088.jpg


看護師さんであるN様  超ロングで*黒髪がキレイな方です


数年通ってきて下さって 最初は子供さんと二人での参加でした


その子供さんも中学生になり 時が経ったことに気づきました^^




人生は、何があるかわからない、、ねといつも思います


N様、12月末には、田舎に帰られることに決まり

お家も建てられるとのこと





同じ名前の生徒さん_c0152002_21031633.jpg


ずっと 田舎に帰りたい、、と言っていただけに

今回のタイミングは、その時なんだと思いました






同じ名前の生徒さん_c0152002_21042291.jpg



ご主人様は、来年早々に海外に単身赴任


それをキッカケに全てが変わり 動く






同じ名前の生徒さん_c0152002_21015037.jpg




楽しくて 明るい人生が待っています✨







同じ名前の生徒さん_c0152002_21023134.jpg



会えなくなるのは寂しいけど

「お届けレッスン お願いします~」と言って下さって



またいつか会おうね。と





同じ名前の生徒さん_c0152002_20595901.jpg




ハーブのある暮らしを 共感して下さり






同じ名前の生徒さん_c0152002_21004253.jpg



色んなことを復習して 真面目で




先生のようなお庭がほしいと






同じ名前の生徒さん_c0152002_20591951.jpg




嬉しいです♡



なんてことのない我が家なのに





同じ名前の生徒さん_c0152002_20583546.jpg




こうして1日 長い時間を共にすると

長いお友達のような気に変身していきます



今のうちにと、レッスンマックスで 受けて頂いています


私も大きく変化する冬
彼女も大きく前進する冬



ちなみに同じ名前です^^



お互いいっぱい幸せになろうね




第三回プラチナブロガーコンテストを開催!
ファッション・ビューティー部門で応募します





by chant-rose | 2018-11-20 21:19 | アロマ&ハーブ教室 | Comments(0)