人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「果実倶楽部」 温州みかんを使う


今日は、レッスンが終わってから
ソファで録画を見ながら 身体を休めました
なんか、生き返った感♪
こんな些細な事で 充電できたようです(私は、安上りだ^^)


「果実倶楽部」 こちらは、自宅教室、カフェレッスンにてお受けできます




「果実倶楽部」 温州みかんを使う_c0152002_18494968.jpg



ハーブティーを使います

ハーブの有効成分を使うことで なんとなく栄養であり カラダにいいな、、と
思うことが大切だと思っています





「果実倶楽部」 温州みかんを使う_c0152002_18502207.jpg



学生の頃は、手のひらが黄色くなるまで
ミカン、食べてました


最近も、ミカンが見直されていますよね



でも、
昔ほど ぱくぱく食べれない^^


そんな時は、のどこしがいい コンポートを食べます






「果実倶楽部」 温州みかんを使う_c0152002_18510555.jpg




冬でも冷たくして頂きます








「果実倶楽部」 温州みかんを使う_c0152002_18520833.jpg



お酒も仕込みます


果実酒は、お酒としてだけなく 色んなお料理にも使えます


見てるだけで可愛い♡



果物のパワーを健康管理にも役立てたいです



第三回プラチナブロガーコンテストを開催!
ファッション・ビューティー部門で応募します






by chant-rose | 2018-12-05 21:47 | 果実倶楽部 | Comments(0)