人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤色を摂取する & ロングヘア


隠れ家カフェ ダックテール プラスのHPです


カフェが続くここ数日、
家に戻り 🐶の散歩に行き、簡単ご飯にして、お風呂に入って
9時過ぎにベットに入っています^^

足腰、、過労だと思っても
翌朝は、ケロリです

内心、(まだ体力あるな、、)と思ってしまいます







赤色を摂取する & ロングヘア_c0152002_20330749.jpg


息子とお嫁さんのmaoちゃんから アレンジメント

私好みを知ってる~息子(息子がオーダーしたようで)

家族から祝ってもらうことが出来て 嬉しいです


皆、有難う♡






赤色を摂取する & ロングヘア_c0152002_20335089.jpg



私特製のハイビスカス&ローズヒップコーディアルの炭酸割り

オーガニックのジンジャーなんで 安心です



赤を摂取する! 





オープン前日、いつも予約でいっぱいの美容院へ
スパしてもらって 頭皮が生き返った感じ




3か月ほど 美容院に行けなかった^^





赤色を摂取する & ロングヘア_c0152002_20343505.jpg


↑ 施術前




赤色を摂取する & ロングヘア_c0152002_20350284.jpg



施術後


56歳になっても ロングしてます~


教室、カフェ時は、くくっております^^




赤色の食べ物は、
若さにも役立つと信じて 意欲的に食べたり 飲んだりしてます

野菜だと
パプリカがおすすめ



さあ、今週は、明日が最後のカフェ日

頑張ります~



by chant-rose | 2018-12-15 20:48 | 日々のこと | Comments(0)