人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの休日

久しぶりの主人との休日が続いているように思います

カフェをオープンしてから 土日は、一緒ですが
休日ではないので
のんびり気分ではありません



昨日は、私の希望で 花を買いに

紫のバラを買ってもらいました^^


その夜、長女から 声をかけて頂いて
お家ぎょうざパーティーに。
たくさん食べた~


そして、今日
雨の中、行きたかったところへ


それは、*いちご狩り(ちなみに秋は、次女たちとぶどう狩り)


主人は、家で留守番






久しぶりの休日_c0152002_21483183.jpg


長女一家とともに、、


お味は、特別甘くなかったけど 優しい味で 酸味がなく

子供たちは、パクパク、、


お腹が破裂しそうなぐらい食べました


発見! 苺って すごい利尿効果なんですね




久しぶりの休日_c0152002_21485834.jpg


さて、いつもでこうして来れるのかな、、

つまらなく感じる年齢が来るのだろうか




雨なので 車の中で ママの作ってくれたお弁当を頂いて


それは、それなりに美味しかった~


その後、カフェの食材を調達したり
家に戻り 庭仕事を2時間没頭して 私の休日は終了です


教室も カフェもない ゆっくり気分の一日でした

感謝なり~




久しぶりの休日_c0152002_21502224.jpg

👌 おっけー みたいな いちごちゃん見つけた

なんか ハッピーな気分♪





by chant-rose | 2019-05-01 21:59 | 日々のこと | Comments(0)