人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いパラソル & ディプロマコースでバラを植える

初めて、、ネット詐欺にあった


今まで使っていたガーデンパラソルが古くなり 新調しようと
色々探して(時間をかけて) 価格が安いお店を選んだ


色は、赤色
大きさもそれなりあって ハンドルつき

いつもは、代引きしか利用しないのに コンビニ支払い(代引きがなかった)



主人のバタバタ劇もあり
バタバタしてたのかな。

あかん運気が あかん運気を引き寄せてしまったのか、、



何故? 赤いパラソルなのか?

沈みがちな気持ちをアップする!
運気をアップする!

と、

そして、 「森の中のカフェ」のような空間にしたかった~



結局、息子に頼んで 赤系のパラソル販売してるお店で購入して
届けてもらった(お店はリサーチ済)


勉強だ、、人生 すべてが勉強  修行だと言いきかせてます^^




でもね、


でもね、






赤いパラソル & ディプロマコースでバラを植える_c0152002_20322744.jpg



やっぱり 赤色にして良かった



なんか、、可愛い♡






そして、バタバタしてるけど ちゃんとレッスンもしてます

この日は、「ディプロマコース」


バラが旬な時期だったので  バラにしました(クラスによっては、今回バラではありません)







赤いパラソル & ディプロマコースでバラを植える_c0152002_20352813.jpg



足元には、これからの季節の花

旬な時期が終わり  梅雨から夏へと ツルは伸びていきます♪


ツルバラで素敵な空間演出できるといいですよね





赤いパラソル & ディプロマコースでバラを植える_c0152002_20360838.jpg



わが家に植えているバラを選んだのです


こんなにも大きくなるからね。と







赤いパラソル & ディプロマコースでバラを植える_c0152002_20484033.jpg



ちゃんと先月のレポートも頂きました


フムフム、、






赤いパラソル & ディプロマコースでバラを植える_c0152002_20380418.jpg


そして、tea time





ほとんど毎日、病院に行っています
やはり顔を出さないと寂しいようで^^
大きなことは望みませんね
夫婦、仲良く 小さな幸せ探して暮らしていきたいと思っています








by chant-rose | 2019-05-21 20:57 | 花*プチサロン | Comments(0)