人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭のビオラたち / 小さなブーケ


今月から カフェ営業 月末最終の日曜日は、思い切ってお休みさせて頂くことに
しました


カフェをオープンさせる前は、勉強のため たくさんのカフェを見に行き
アレコレと勉強しました
が、
オープンすると その時間はなくなりました


2周年を前に 主人ことマスターと 「ゆっくりとお客様」になって
カフェ巡りをしたり
ゆっくりとした1日を過ごそうと思いました

何事も精進が大事で 精進は一生続きますから




今日はその1回目


主人が寝ている間に 庭に出て 庭の花を見て
好きなTVの録画を見たり

やかん 2個を磨いたり^^


有意義な朝を過ごしました

もちろん、長期お泊りに来ているラスクくんのお散歩も、、ね






庭のビオラたち / 小さなブーケ_c0152002_11450327.jpg



摘んだハーブや花たち


花屋さんで働いていたから ブーケはカンタンに作れる
何事も全て 無駄なことはなく
意味があり
それは 必ず未来へと繋がっているんだと思う






庭のビオラたち / 小さなブーケ_c0152002_11453356.jpg




可愛い♡


これだけで 癒される朝





庭のビオラたち

今年は、その場にあった色を選んで

特別高価でなくて
新種でもなくて

ただ可愛い子 好きな感じの子







庭のビオラたち / 小さなブーケ_c0152002_11460347.jpg



この子を作る人たちは凄いね


だって 愛おしい♡という気持ちが生まれるもの







庭のビオラたち / 小さなブーケ_c0152002_11462240.jpg




白いイスの上に





庭のビオラたち / 小さなブーケ_c0152002_11464466.jpg





小さな自転車籠の中に






庭のビオラたち / 小さなブーケ_c0152002_11470662.jpg




帰宅すると目につく子


元気が出るのよね






庭のビオラたち / 小さなブーケ_c0152002_11472703.jpg




一番お気入りの子


元気がでるし
存在感があって


「行ってきます」
「只今」という



イスの上の クリスマスホーリーさん





庭のビオラたち / 小さなブーケ_c0152002_11563823.jpg




やっぱこの時期は 赤色が似合う




素敵な1日でありますように






by chant-rose | 2020-11-29 12:00 | マイガーデン | Comments(0)