人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私らしく、シャンテ・ロゼらしく、、今年もよろしくお願いします


*繋ぐ会に 新しいメンバーが増えました。


*花プチサロン 2023年度メニュー更新しました。  お申込み 開始です!




本年もどうぞよろしくお願いします

シャンテ・ロゼとして 今まで通りHPでレッスン等にご紹介

昨年4月からスタートしたYouTubeで 日々の暮らし を綴っています

よければ見てくださいね




1月3日から ぼちぼち、、と庭仕事してます
カフェが始まれば 体力と時間がなくなるので 今のうちに 頑張ります^^



今年は、お正月用の生花は買わず
ほしかった観葉植物を買いました。



私らしく、シャンテ・ロゼらしく、、今年もよろしくお願いします_c0152002_15193308.jpg


玄関チェストには、小さ目の葉ボタンと 小さな鏡餅を飾りました。
もう、、大きな鏡もちは、いいかな^^




私らしく、シャンテ・ロゼらしく、、今年もよろしくお願いします_c0152002_15203791.jpg


しめ縄は数年前に 手作りしたもの(帯でリボンを作っています)



私らしく、シャンテ・ロゼらしく、、今年もよろしくお願いします_c0152002_15282221.jpg



その大きな壺に、南天の葉を入れています
赤い実は、鳥に食べられてしまいました。

何年も前に生徒さんがくれた 思い出の南天。

白南天も植えてますが、日陰なのか、、全然、大きくなりません
今年は、植え替えてみようかな。



今年も 私らしく シャンテ・ロゼらしく
「植物の不思議な力に守られる暮らし」
を、発信してまいります~


よろしくお願いします




by chant-rose | 2023-01-05 15:32 | シャンテ・ロゼ便り | Comments(0)