人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入りの場所

私のお気に入りの場所_c0152002_18353987.jpg

昨年の夏、家族旅行で出かけた「軽井沢」にある森の中のCafe・・・
私の大のお気に入りの場所です。マイナスイオンいっぱいの森の中・・灯りがとても綺麗に映ります。いつか、私も森の中で生活したいな★確かオーナーご夫妻は東京から移住されたとか・・・
私の憧れ&夢です。
少しでも森の雰囲気を出したくてショップをログ風にしました。
私のお気に入りの場所_c0152002_18434229.jpg今年も絶対、行きた~い。







ハーブティも取り扱っています。お紅茶とは少しちがう感じで香りが優しい気持ちにしてくれます。安心して飲んでいただけるものを厳選しております。 是非、お試し下さいませ。
私のお気に入りの場所_c0152002_1852386.jpg
Commented at 2008-01-25 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-26 09:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-28 19:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chant-rose at 2008-01-28 21:01
がんばっていますね。寒い日が続きますがお互い乗り越えましょうね。
by chant-rose | 2008-01-25 19:14 | Comments(4)