人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント公開

お誕生日・・・我が家では、毎年、家族そろって家でお祝いをします。
家族5人なので結構、1年間の行事は多いかも?
子どもたちも大きくなって社会人の娘たちには、ほしいものをリクエストできるようになりました。

ちょっと・・・プレゼントをご紹介
ついに!我が家のリビング&ダイニングの照明器具を変えました。
インテリアや部屋に似合うものをと、時間をかけてセレクト。これは私から~私に。
プレゼント公開_c0152002_18234594.jpg

次女のは、ガーデンようの照明器具。2mの高さがあるのでいい感じ。
光りセンサーなので暗くなると・・・・じんわり~と明るくなります。
ちなみに・・・長男からはこのライトの組み立てがプレゼントでした^^
プレゼント公開_c0152002_18241180.jpg

毎年、欠かさず、バラの花束を贈ってくれるのは主人・・・バラは「ベルサイユ」ピンクのバラ
仕事がら市場に行けば、沢山のバラを仕入れる事はできますが、
送られる花束ほど嬉しいものはありません。プラス オニキスの花型のフピアスと一緒に。
プレゼント公開_c0152002_18243061.jpg

そして、ケーキ。私のお願いでショートケーキにしました。ジャイケンで買ったものが好きなケーキを選びます。・・楽しいよ。
長女からは、(画像にはないですが)コート&ポンチョ・・これまた可愛い服です。

お誕生日は、掃除から買い物~お料理~後片付け・・・全て次女からのプレゼント。

子どもたちが生まれてから、何度繰り返す家族の誕生日。
いつのまにか、おもてなしを受けれる歳になってしまいました。
これからお嫁にいったり独立したり、やがて、夫婦2人になるのかな?
少し寂しいような嬉しいような。大切な人のために何かをする・・・ことは代々、続いて行くでしょう

プレゼント公開_c0152002_18254585.jpg

                       有難う。
Commented by junjun at 2008-10-24 19:55 x
お誕生日おめでとうございます~*

素敵なご家族に囲まれてほんっとにうらやましぃ~(´v`*)♪
照明も花束も素敵ですぅ☆
chant-rose さんのとびっきりの笑顔が浮かんできちゃいます^m^
chant-rose さんにとって素敵な一年でありますように。。*

あ。。お店用の照明置いています☆
急がなくてもいいのでいつでもまた声でも掛けて下さいませ~^^*
Commented by haru at 2008-10-25 15:23 x
こんにちは^^  お誕生日おめでとうございます♪♪
ご主人や子供さんからのステキなプレゼントいいですね☆^^☆ 綺麗な色の花束がお家にピッタリですね! 照明でお部屋の雰囲気がこんなに変わるんですね!ますますステキなお部屋ですぅ☆ 今月のレッスンも楽しみにしています^^☆
Commented by chant-rose at 2008-10-26 21:14
*junjunさんへ
有難うございます。お店も一年たちます。早いですね。
それで記念して色々、手を加えていこうと思います。
あの照明・・・素敵ですよね。お店に似合うかも?なんて、一目ぼれ^^
もう少し待っていてくださいね。先に工事の手配を・・・そう思いながら月日だけが流れてしまって。急ぎます。1周年までに間に合わせなかれば。
Commented by chant-rose at 2008-10-26 21:17
*haruさんへ
本当に照明器具をかえるだけで、素敵なハッピーな気分です。
夜・・・外から我が家の明かりが見えると温かい~そんな気分になれる
家が好きです。これから少しずつ秋・冬にインテリアも変えて行きたいですね。では、レッスン お会いできるのを楽しみにしています。
by chant-rose | 2008-10-22 18:47 | 日々のこと | Comments(4)